fujigelge2010-08-22


どうも、コロポックルです。
ウソです、藤です。
この前部屋を整理してたら、だいぶ前中古で買った金八先生伝説の教壇に立てっていうゲームを見つけまして。
このゲーム、買って2〜3回やったっきりでクリアせずに途中でやめて今の今まで放っぱらかしてたんですよね。
そもそも私、金八先生にあんまり思い入れないんですよ。
何で買ったのか未だにわからないゲームでして。
たぶん絵が好みだとかそんな理由だと思うんですけど。
で、久々にやってクリアしてみようと思ったんですが、1年以上前もそんなコト思ったのに結局やらなかったんですよね。
たぶんこのままだと絶対こんなのやらないなと思ったんですが、ふと
「ゲーム実況なら定期的にやるかもしれん!」
と思い、先日実況動画を録ってニコ動になんぼかアップしました。







アップしたばっかなんで、まだ再生数もコメントもないです。
まあ、しばらくしたら凄まじい罵りのコメントが連なると思うんですが、それもまた一興かと。
兎に角目指すはゲームクリア。
「RPGよりは短い時間でクリアできるかも?」
という判断で録ったんですが、これクリアするのにどんくらい時間かかるんだろ・・・?
気長にやっていきたいと思います。
以上。