fujigelge2010-09-09

ええええええええええええええええ!!!!!?
チャージマン研!の公式ホームページがあるだとおおおおお!!!?
         コレ
          ↓
http://cha-ken.com/

「ボルガ博士!お許しください!」
や、
「ウェイ!」
や、
「これから毎日家を焼こうぜ」
などの名台詞でネットでそこそこの認知度を獲得したとは言え、今になって公式HPとは驚きました。
しかも先月出来たてのホヤホヤですよ。
で、そこにチャー研公式サウンドトラックってのが売ってて
「キチレコ*1以外のBGMってあったっけ?」
って思ったけど、数人のアーティストによるカバー&トリビュートとか入れて水増ししてるみたいです。
あとチャージマン研ヘルメットも売ってるだと!?

どうしてこれを作ろう&売ろうと思ったのか良くわかりませんが、とりあえず中川翔子っぽく

「ギザ貪欲ですね。(^ω^;)」

と言っておきます。
っていうか中川翔子は今も
「ギザ貪欲ですね。(^ω^;)」
とか言ってるんだろうか?
そして、チャー研ファンの間で最大の謎と言われている<キャロンの後ろにいた謎のお化け的なモノ*2について、公式HPに

"キャロンの後ろ"などの謎が明かされる!?

とか書いてたり、当時の絵コンテを掲載して、星くんの
「ウェイ!」
という掛け声は実は
「エイ!」
だった、などの自虐的なファンサービスもちらほらあったりで頑張ってます。
3年ほど前、初めてチャー研に出会った時はこんなの出来るなんて夢にも思いませんでしたが、公式HPが出来てこんなの言うのもアレですが、私はだいぶ飽きてきてます。
以上。

*1:名曲キチガイレコード

*2: