親方

fujigelge2010-09-10

どうも、デビッド・ハッセルホフです。
ウソです、藤です。
デビッド・ハッセルホフで思い出したんですけど、ちょっと前特攻野郎Aチーム映画化されたんで、もうちょっとしたらナイトライダーも映画化するかもしれないと思ってるんですけどどうなんですかね?
ナイト2000が今のCGの技術でスンゲーコトになりそう。
かと言って実際に映画化されても観に行かないんですけどね。
ああいうのってテレビでおなかいっぱいになるタイプなんで、映画になってもよっぽどのコトじゃない限り観に行かないですね。
劇場公開する予定もないナイトライダーの話して、しかも「行かない」とか言って私は何言ってるんでしょうね。
「もしあの人に告白されたらどうしよう!○○ちゃんがあの人好きだって言ってたし、告白されたら断ろうかなあ?」
みたいな恋する女の子くらい頭で勝手に話進めて申し訳ないです。
今ヒマだから日記書いてるんですけど、やっぱ特に何も書くコトってないですね。
あ、そう言えばさっき○○親方って最後に<親方>って付けたらたいがいのモノがおもしろくなるんじゃないか?とか思ってました。
AKB48親方とか、ミッキーマウス親方とか、カブトムシ親方とかそんなの。
○○番長とか○○奉行より無口でどっしりしてる感じがなんか良いですね。
そんな感じで眠くなってきたんで寝ます。
以上。