スーパー厨房タイム

fujigelge2010-09-21

どうも、ちょっと前、世間を騒がせてた玉置浩二の曲で1番好きな曲はビートたけしの「嘲笑」*1です。
これはホントです、藤です。
いやー、プリキュアおもしろいですね。
今週パワーアップアイテムを手に入れるタメに修行パートみたいなのがありましたね。
魔法少女モノでは珍しい展開のような気が。
こういうのってたいがい心とか、愛とか、夢とか、そう言う強さを手に入れるコトでパワーアップしてきたと思うんですけど、フィジカルな実戦の試練を乗り越えて新たなパワーを獲得するって少年漫画っぽいですね。
特訓して成長する梶原一騎イズムですよ。
プリキュアにもとうとう梶原一騎イズムが。(そこまで泥臭い特訓じゃないけど)
あと来週やっとキュアムーンライト登場ですよ。
キュアサンシャインも満を持してって感じでしたが、キュアムーンライトも満を持しての登場。
こちらも良いタイミングで出してきますねぇ。
しかし未だに変身バンク綺麗で飽きないわ。
キュアムーンライトの変身バンクが楽しみです。

*1: