やんちゃな子猫

fujigelge2010-09-24

どうも、河原さぶです。
ウソです、藤です。
今日べヨネッタのベスト版買いました。
前々から気になってたゲームをベストになるのを待ってから購入。
そんなヌルゲーマーな私。
これ思ってたより難しいゲームだったんですね。
死にまくりですよ。
このゲーム、スタイリッシュアクションが売りなのにドン臭いアクション連発ですよ。
で、ゲームやった感想なんですけど、おもしろいです。
でも1つマイナスなトコがあります。
べヨネッタのケツがエロ過ぎてプレイしてるとムラムラムラムラするんですよ。
もう腹立つくらい。
こんなゲームのお色気くらいでいちいちチンポ勃ててる場合じゃないですよ。
私も、もう大人なんですし。
この前スパ4でキャミィ使ってると勃起するみたいなコト書きましたが、私、思春期が終わってないんですかね?
30過ぎたらこんなコトないと思ってたのになあ。
冗談みたいに書いてますがマジでショックなんですよ。
マジで自分に腹立ってるんですよ。
十代や二十代なら
「オレってやんちゃだなあ」
くらいで笑って済むような話しなんですけど、三十代のこの下半身のやんちゃはレベルが低すぎて笑えませんよ。
あんまりムラムラするもんだからプレイ時間を1日1時間くらいにしようかなと思ってます。
高橋名人基準ですよ。
それ以上やってると私のこの手が真っ赤に燃えて、勝利をつかめと轟き叫ぶワケですよ。
爆熱ゴッドフィンガーなワケですよ。
明日オレ死なねぇかなあ。
まだもうちょっと生きるんだろうなあ。
以上。