fujigelge2010-10-06

どうも、サンテグジュペリです。
ウソです、藤です。
ここ最近ストレスの溜まるコトが多くて難儀してます。
金八先生のゲームもやめてしまいました。
理由はおも○ろくないからというシンプルなモノです。
やっぱり途中で投げ出したゲームは動画にアップしようが何しようがダメですね。
もうゲームの中とは言えどガキの悩み聞いてるだけで鬱々としてきますよ。
余計ストレス溜まってきますよ。
そんなこんなで戦国無双2を久々に引っ張り出してプレイしてたんですけど、やっぱ良いですね。
大量の敵をバシバシぶっ飛ばしてストレス解消にはもってこいですよ。
で、折角実況出来る環境があるんで、これも実況プレイ動画にしてみました。
一人で黙々とやってると気が滅入るんでちょうど良いです。
そんでプレイした動画をアップするとゲームした時間が無駄じゃないような錯覚を覚えるトコも良いですね。
先月の頭くらいから録り始めて、今は12回目ほどアップしてます。
やっぱ無双シリーズは良いですね。
今やってもおもしろいです。
戦国BASARAってやったコトないんですけど、戦国無双とそう変わらない内容ですよね?
今度買ってやってみようかな?
以上。

前田慶次の巻