今週は買い物依存症の少女救済編みたいな感じでした。
私が感じたコトなんですがオーズ結構ゆっくり丁寧に描いてますね。
メダルというアイテムをかなり印象的に使ってるんで、スポンサーさん的にも嬉しい展開ですよ。
小林靖子のお話って人間ドラマはおもしろいけど見た後子供がおもちゃを欲しがるように出来てないコトが多いような気がするんですよね。
電王もDVDやCDは売れたけど、視聴率やおもちゃの売上は最悪って聞いたし。
今回はお話をメダルの争奪戦にしたコトによってメダルやその他のおもちゃも欲しいって思うような内容になっとります。
仮面ライダー555(ファイズ)もベルトの争奪戦みたいにしたコトによっておもちゃ売れたみたいですし、今回結構おもちゃ売れるんじゃないかと思ってます。
まあ、私は別にバンダイの社員じゃないからそんな心配一切しなくて良いんですけど。
あと、もちろんちゃんとキャラクターもキッチリ描いてるんで楽しいですね。
でも主人公のキャラクターがちょっと薄いような気がしますけど、後々良い感じになっていくんだと思います。
今週で鴻上ファウンデーションとアンクが交渉成立したんで、やっと地ならしが終わったって感じです。
これからが本番と言ったトコでしょうか?
そんなこんなで眠いんで寝ます。
以上。