運命

fujigelge2010-10-15

唐突ですが、昨日気持ち的に複雑なコトがありまして。
某動画サイトでおもしろそうなサムネの動画がアップされてまして。
で、ちょっと見てみたらその動画の内容が映画の本編だったんですよ。
そんで普通ならたまたま見た動画がまったく知らない映画だったら見るのに時間かかるし、ネットで映画見るなんてしょぼいコトしたくないんでスルーするトコなんですが、開始10分くらいボーっと見てたら心わしづかみにされまして。
で、気付いたら自分の好みドストライクの内容過ぎて大興奮してしまい、PCの前で
「スゲーえええええええええええ!!!スゲーええええええええええええ!!!!」
って絶叫して大感動ですよ。
これは運命の出会いだと思い、この映画のタイトルググって調べてみたら、その映画まだ日本で公開されてない映画だったんですよ。
それわかった瞬間
「あんなちっちゃい画面じゃなく映画館で観ればよかったああああああああああああ!!!!!!!!」
という後悔が。
その映画来年日本で公開するらしいんですが、先に観ちゃったんで凄く複雑な気持ちになったんですよね。
まだ興奮冷めやまないんでその映画の感想書きたいんですが、まだ日本で公開もしてないのに感想書いちゃ倫理的にって言うかなんていうかマズいって話ですよ。
1回見たけど来年日本で公開する時は絶っっっ対観に行きますね!!
内容知ってるけど絶対観に行きますよ!!
だって幼女がアメコミヒーローっぽいカッコしてマフィアぶっ殺しまくるんですよ!!!!
しかも幼女がマフィアのビルに襲撃するシーンのBGMにエンニオ・モリコーネ夕陽のガンマンですよ*1!!!!!
監督わかって過ぎる!!!!
カッコ良すぎて泣いたね。
こんなバカな映画撮る人まだいたんだな。
世の中捨てたモンじゃない。
向こうでヒットしたのか知らないが、日本じゃ絶対ヒットしねえな。
間違いなくR指定だし。
ってコトは良い席で観れる!!!
以上。

*1: