恩讐の彼方に

fujigelge2010-10-20

どうも、ヤン・スエです。
ウソです藤です。
この前テレビでルパン三世カリオストロの城やってましたよね?
もう何回見たかわからないんですが、私はまんまとリアルタイムで見て録画もして思うつぼ状態でした。
そんで思い出したのが昔、風の谷のナウシカのタイアップかなんかでこのカリオストロの城をテレビ放送した時、キンキンこと愛川欽也がナビゲーションを担当して、ゲストに声優の山田康雄増山江威子と監督の宮崎駿を迎えてルパンの話を聞くってのがあったんですが、愛川欽也がビックリするくらいルパンに興味ないんですよ。
「ルパンは将来不二子ちゃんとひっついたりするんですかね?」
とか
「お前死ぬほどルパンのコト興味ねぇだろ?」
っていう質問ばっかで当時腹立ったんですけど、その映像を偶然見つけました。
当時腹立った記憶があるんですが、今見たら凄くおもしろかったです。



昔、淀川長治とか荻昌弘あたりの映画のナビゲーションする人が事件レベルで興味ない時ってありましたよね?
そういう興味のない時のナビゲーション集めたやつ見たらおもしろいだろうなと思いました。
以上。