今週は謎の爆弾魔を追え!みたいなお話でした。
映司は内戦に巻き込まれた黒人の少女を助けるコトが出来なかった過去があるというのを自ら具体的に回想してくれました。
今までチラチラそんな感じのシーン見せてましたけどやっぱりそうみたいです。
で、今週から鴻上ファウンデーションの生体研究所という胡散臭いところの胡散臭いやつが登場しました。
腕に気持ち悪い人形乗っけて人と話す時その人形に話すっていうキャラの濃い人です。
鴻上ファウンデーションの会長とか秘書とか今週出てきたこいつとか、こう言うキャラの濃い人出てきたらなんか
井上敏樹の脚本っぽいな」
と思っちゃいますね。
たぶん平成ライダーをずっと見てた人は不安な気持ちになってるに違いない。
「そういうのはやめてくれ!」
みたいな。
私も若干不安です。
以上。