スーパー厨房タイム

fujigelge2010-11-08

どうも、真樹日佐夫です。
ウソです藤です。
11月6日に私が主催する大喜利イベント、オオギリクレイジーがありまして、無事終了しました。
お客さんいっぱい来てくれて嬉しい限りですよ。
しかし、今回は写真で一言スペシャルというちょっと無理のある内容だったんで、いつものオーソドックスなスタイルの時も来て欲しいですね。
私、写真で一言苦手なんで・・・。
来月はオオギリクレイジー過去優勝者を集めてやるチャンピオンシップ大会をやるんで、その時もまたよろしくお願いします。
まあ、そんなこんなで今週のスーパーヒーロータイムはオーズとプリキュアが駅伝かなんかでお休みでして、ゴセイジャーだけでした。
う〜ん、オーズとプリキュアだけが楽しみなのになあ。