時間にも夢にも裏切られた

fujigelge2010-12-08

どうも、プリティ長嶋です。
ウソです藤です。
いやー、年末ですよ。
困ったモンですよ。
何が困ったって時間って進むんだなって感じるからですよ。
矢沢永吉じゃなくても時間よ止まれって言いたくなりますよ。
スタープラチナ・ザ・ワールドですよ。
そして時は動き出すですよ。
9秒でもいいから時間を止めたいですよ。
どうせ時間止めてもエロいコトしかしないんですけどね。
どの年を思い返してもスッカスカの実のない1年ですよ。
そしてそれは今年とて同じコトですよ。
そんで最近モンハン買いまして。
あの今月発売した新しいやつですよ。
時間食うね。
アレ時間食う化け物だわ。
まさにモンスターですよ。
そのモンスターに私の時間はハンティングされてるワケですよ。
そう言う意味でのモンスターハンターでもあるワケですよ。
時間を無駄に浪費してますよ。
しかし何故人は<時間を無駄に浪費してる>と思うのだろう。
そして感じるのだろう。
この世に無駄なコトなんて何もないのに。
「そもそも充実した時間って何なんだ?」
って考えたら、一般的には何かを成し遂げたってコトで通ってるんですかね?
このふわふわ時間ならぬ<成し遂げ時間>が充実した良い時間だと言うのか?
じゃあさっきモンハンの村クエ5の緊急クエストでジンオウガ倒した時間は充実した時間じゃないか!
しかし何か虚しい。
何故ならそれは1人で成し遂げたコトだからに他ならん。
充実した時間とは他者と分かち合えてこそ得られるモノなのであーる。
そして他者にこの世に自分がいるというコトを認められ、己は1人ではないと感じるコトなのであーる。
誰も1人では生きられないってガンダムのめぐりあいの歌詞でも言ってたから間違いない。
よし!
モンハンは4人で遊べるから年末友人と一緒にやろう!
充実した時間が待っているハズだ!
そして時は動き出す!
そんなコトとは無関係に、私が主催する大喜利イベントオオギリクレイジーのチャンピオンシップというモノが12月18日にあります。





「オオギリクレイジー チャンピオンシップ2010」

日にち:12月18日

開場:18時45分
開演:19時00分

場所:ワッハ上方 7F レッスンルーム

【出演者】
不治ゲルゲ
矢野号
村橋ステム
はざままさし
八田荘岩野
金属バット友保
中山女子短期大学
イグニッション鈴木
おこげSP
ひらたい
さびすけ
いっぺぃ



毎月行っているオオギリクレイジーの成績優秀者を集め、誰がいっちゃんおもろいねんって言うのを決めるイベントです。
ここで優勝して充実した時間を我が手にしたい!
以上。