今週は、映司がタカ、クジャク、コンドルのタジャドルコンボに変身しました。
この鳥系のメダルがアンクのコアメダルのようですね。
カッコイイです。
で、お話の方なんですが、すぐに人を裏切るヤスと言う男と、映司を裏切るアンクのお話を上手くからませた感じになっとりました。
アンクと映司は仲良しコンビではなく利害関係で繋がってるんですが、その利害関係のなかでお互いに変な信頼感が出来あがってきたんですね。
はたから見ると友情にもとれるような信頼関係と言いますか。
そこんトコがおもしろいですね。
慣れ合いにならずにこの辺をブレずに最後まで続けて行って欲しいです。
結局カザリが手に入れたコアメダル8枚はアンクのすり替えたセルメダルだったみたいなメダル争奪戦の騙し騙されみたいなトコもおもしろいです。
あと、伊達と後藤もこの先どうなっちゃうんですかね?
メダルを軸にしていろんな思惑が交差する人間関係なんですが、アンクって言うキャラがカッコ良すぎて全部こいつに引っ張られてるような気がしますねぇ。
最初アンクの役者さんの顔、個性的すぎてどうかな?って思ったんですけど、キャラ立ちって凄いモンで段々カッコ良く見えてきましたよ。
アンクがコアメダル手に入れて片方の翼をバサァ!ってした時とか神々しかったモンなあ。
主役の映司に悪いがお前なんかよりアンクの今後が気になって仕方がない。
映司もっとがんばれ!
以上。