スーパー厨房タイム

fujigelge2011-02-03

まいんちゃん番組降板ってどうもガセネタっぽいですね。
良かった〜・・・。
ガセで。
でもいつか番組が終わる時って来るんですよねぇ・・・。
で、ふと思ったんですけど、このまま番組続いてまいんちゃんが生長して巨乳になったら引くなって思いました。
私おっぱい大好きっ子ですけど、まいんちゃん巨乳になったら引くわぁ・・・。
グラビアアイドルみたいな体型になったら引くわぁ・・・。
ドン引きするわぁ・・・。
普通なら
「うっひょー!!」
って感じなんだろうけど。
人間の成長って何が起こるかわからないんで、ないコトじゃないですよ。
そんなギャップまいんちゃんに望んでない自分がいる。
で、またふと思ったんですけど、もし自分の実の娘がグラビアアイドルみたいな体になったらドン引きしそうな気がしてきました。
「お前それないわぁ・・・。引くわぁ・・・」
みたいな。
オレ絶対子供なんかいらねぇ。