極北

fujigelge2011-02-06

どうも、ガイウス・フラウィウス・ウァレリウス・コンスタンティヌスです。
ウソです、藤です。
この名前早口言葉みたいですね。
一発で憶えられないし言えない名前の上位ですよ。
そんなコトとは無関係に、最近まいんちゃんの話ばっかしてるような気がします。
実生活ではまったく話題に挙がらないんですが、このブログは私の中の極北の話題しかしないという決まりがあるんで仕方ないんですよ。
まあ、そんな決まりないんですけどね。(みつまJAPANっぽく読んでください)
そんなワケで、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のOPテーマ<ミラクル☆メロディ ハーモニー>とPerfumeの<コンピュータードライビング>って始めらへん似てますよね。


最初のちょっとだけですけどね。
そんでまた話変わるんですけど、昨日のオオギリクレイジーは2時間全部企画モノのコーナーばっかでちょっと不安だったんですけど、やってみたら普段より盛り上がりましたね。
いろいろ考えた甲斐がありました。
お越しくださったみなさんありがとうございました。
もう眠いんで寝ます。
最近早寝早起きだなあ。
以上。