今週は伊達回!!
そんなお話でした。
兎に角伊達がカッコ良すぎる。
先週、桜という地味な女がヤミーの力で絶世の美女になり男どもをメロメロにさせて周り、映司までもがメロメロになって恋しちゃったんですよね。
そんで後半まで映司は桜に恋の病で骨抜きにされて役立たず。
そんな中、我らが伊達さんは一切メロメロにならず正気のまま。
桜と伊達さんは数年前アフリカのサヘルで出会ってるんですよ。
伊達さんは医者のチームを組んでて世界を周り、そこで桜と知り合ってたんですね。
桜はその時の仕事仲間だったと。
そんで、桜は伊達に
「前よりキレイになったでしょ?どうしてあなたは平気なの?」
と言った後、伊達さんのカッコイイ台詞が。
「昔のお前の方が好きだったからじゃない。アフリカのサヘルで一生懸命働いてたお前の方がキレイだった」
伊達先輩カッコイイ!!
コーヒー買ってきましょうか!?
って感じですよ。
そんで桜は壊れた天井の破片で腹に怪我を負ったんですが、伊達さんここでも迅速な応急処置をするんですよねえ。
BOSS20本買ってきましょうか!?
って感じですよ。
まあ、最後は映司が正気に戻ってシャチ、ウナギ、タコのコンボを決めてヤミーを倒したんですけど、伊達さんから溢れ出る出る漢汁(おとこじると書いてフェロモンと呼ぶ)にはかないませんでしたね。
あと今週ギャグパートもおもしろかったし楽しかったですな。
以上。