はぐれ刑事とクローバー

fujigelge2011-04-15

どうも、阿川佐和子と仲が良い檀ふみです。
ウソです、藤です。
今月はいろんなイベントに参加しようと思って、誘われたモノは即答で
「行くー!」
って言ってたんですけど、そのほとんどが土日の連投になってしまいまして。
で、早速10日の花見が行けなくなる事態が発生して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そんなワケで、体力のない私はこのあとのイベントを全てこなすコトが出来るのか不安になってきました。
まんが道満賀道雄才野茂が多数の出版社の仕事を安請け合いして原稿を落としまくるという話が脳裏をよぎります。
あんな激務と比べると全然たいしたコトじゃないんですが、自分はもう若くないというコトをもっと自覚した方がいいな。
たぶんクラブでオールとか、カラオケでオールとかもう無理かもしれん。
かもしれんじゃない、無理だ。
もう身体のあらゆる機能がバカになってるしな。
ポンコツですよ。
これからは細川俊之くらいの何事も慌てないダンディさで生きて行くべきだ。
ハムスターの時間は早く進んで、象の時間はゆっくり進んでるという話を聞いたコトがあるんですが、明らかに今の私の時間は象の時間で動いてますよ。
芸能人で言うとベッキーの時間と細川俊之の時間ですよ。
オレはもうベッキーじゃないんだ!
<オレはもう>っていうか、今まで1度だってベッキーのような生き方したコトないんですけどね。
たぶんベッキーが隣にいたらイラついてぶん殴りたくなるだろうな。
「ああ!!うっとうしい!!」
とか言って。
前まで
「女子高生サイコー!!」
みたいなコト言ってたけど今は、はぐれ刑事純情派藤田まことが通うスナックのママ役の真野あずさみたいな女と酒飲むのが理想だな。
はぐれ刑事ほとんど見たコトないんですけどあれ憧れるわ。
あの付かず離れずの大人の関係。
藤田まことが演じてた安浦刑事たぶん真野あずさと1回もヤってないんでしょ?
このブログで年末やってるダメ酒場はあれにインスパイアされてるんですよ。
ああいうのをこれからも目指して行きますよ。
あ、そんでちょっと思い出したんですけど、私最近のアイドルに疎くて今のアイドルの顔と名前ほとんど知らないんですよね。
で、これじゃイカンなと思って
「ちょっと最近のアイドル事情でも追ってみるか!」
ってなって、この前いろいろ最近のアイドルのPVとかをユーチューブで見てたんですけど、もう見てて体力奪われる奪われる。
そんで、ももいろクローバーってアイドルのライブ映像見たんですけど、ただボーっと見てるだけなのに見終わった後ゼーゼー息切らしましたもん。

オレもうアイドル追っかけるの無理かもしれん!!
以上。