トラッシュ

fujigelge2011-05-24

ぎゃーーーーー!!!
ゴーカイジャー話書いてたら消えたーーーー!!!
下書き保存したらなんか間違ったみたいで消えた。
万が一のタメにしたコトが裏目に・・・。
もう1回書くの気分的にアレだからなんか日記的ななにかを書きます。
最近漫画描いてるんです。
だから最近日記サボってるんです。
別にサボってる理由はそれだけじゃないんですけど。
今テレビのニュースで格安航空会社ピーチのニュースやってます。
会社の名前がピーチ(桃)ってコトで飛行機の色がピンク色じゃないですか。
ここのCAの制服もピンクなの?
だったらエロいな。
会社の名前がピーチだの飛行機が桃色だのの色だって聞くと必然的にCAにエロいイメージするってモンでしょ。
ビーフorチキンorフェラ?」
ですよ。
CAとエロでおもしろいコト言おうとしたらこの程度のコトしか出てこなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。
しかしCAって呼び方しゃらくさいですね。
スチュワーデスでええやん。
ナースはまだナースって言っていいんですか?
看護婦はダメだけどナースも言っちゃダメなの?
女性蔑視的なアレでナースもダメなんでしょうか?
でも私らの世界でナースって言やウルトラセブンの怪獣のコトですよ。

ウルトラセブン第11話「魔の山へ飛べ」に登場した怪獣ナース。


これも私らの世界じゃベタ中のベタなネタなんですけどね。
さっきから言ってる私らの世界ってのも良くわからんのですが、ダメな世界って意味で捉えてくれて結構です。
そんなワケで芋食うて屁ぇこいて寝よ。
以上。