今週は、伊達の脳に食い込んだ弾丸が刻々と伊達の命を削っているコトに気付いた後藤は伊達にバースの変身をやめさせようとするが、1億のタメに止めるワケにはいかないと伊達と後藤は口論の末決裂。
そんな中、伊達は真木にグリード統一のタメにこちらサイドに来いと、前金5千万、成功報酬5千万、計1億を出すと誘われる。
オーズはメズールとガメルが共同で作ったヤミーを倒し大量のセルメダルが噴き出すが、それをかき集めた伊達の横にはカザリ、真木、メズール、ガメル、アンク(不完全体)の姿があった。
というお話でした。
燃える。
燃える展開が来た!
伊達がグリードサイドに寝返り、しかも命が危ない。
完全な死亡フラグじゃないですか。
小林靖子はこう言う死亡フラグボキボキ折って来たんで今回も死なないと思ってたんですけど、ここまでやったら死なないとマズいぞ!
もしかしたらなんか助かる伏線でも張るのかもしれん。
「実は・・・」
みたいな。
う〜んどうなんだろ。
伊達死ぬとかなり悲しいですよ?
伊達が死んでおもしろくなる展開って言うとそりゃ<後藤の成長>くらいしかないんですけど、後藤の成長だけではあまりにももったいないキャラなような気もするし。
でもここらで後藤が成長しなければいつ成長するんだって感じもするしなあ。
あと<伊達が死んでしまう>と仮定して脳裏をよぎるのは特撮名物<大人の事情>くらいかもしれん。
役者が出演途中で芸能界引退やら、もっと大きい仕事ができたとかそんなやつ。
特撮ヒーローは4クールと長丁場だからこういうコト良くあるんですよ。
でもそれはなさそうだしなあ。
伊達どうなるんだろ。
予告で死ぬっぽいシーンあったが・・・。
かなり来週気になるな。
そんで復活したメズールちゃんがエロすぎる!!!
ちょっと見ないうちに喋り方がドンドンエロくなってきた!!
見た目は子供、中身は大人の<ロリ姐さん>と言う役を見事にこなしている!!
ヤバい。
メズールヤバい。
これ見てる視聴者の子供で絶対興奮してるやついると思う。
特撮モノって子供がエロに目覚めるきっかけになるコトって多いからな。
大槻ケンヂとかその他いろんな人が良く「ウルトラマンのスーツのヌメリで興奮した」って聞くからメズールでエロに目覚めるのはまだ健全な方だな。
私は特撮で興奮したのは大人になってからだ。
う〜ん健全。
以上。