東京砂漠

fujigelge2011-06-25

どうも、一本木蛮です。(コスプレしながら)
ウソです、藤です。
今週はスーパーヒーロータイムはゴルフでお休みでしたね。
私、先週の土曜日くらいから東京に遊びに行ってていろいろあったんですけど、そのコトについて書くと長くなるんで敢えて何も書きませんよ。
毎回こんなコト書いてるけど、
「じゃあ日記って何なの?」
って話ですよ。
べジータ芸人のR藤本くんと、私が主催してるオオギリクレイジーに出演してもらってるソバくんと、私の3人でチーム戦の大喜利出てきたんですけど、
「あんな大会はなかった」
って感じで脳みそに残ってないですね。
ええ。
R藤本くんや、東京にいる友人に会ったのは久々だったんで終わってからは楽しかったんですけど。
あと東京にいる元カノに会ってきましたね。
雨の赤坂あたりをブラブラして乃木坂で別れるという、<別れても好きな人*1>みたいなムード歌謡チックなコトしてきましたよ。
別にエッチなコト何にもないですよ?
飯食ってくだらないコト一方的にベラベラ喋って終わりですよ。
私女心微塵もわかりませんから。
それにしても漫画喫茶のライトのスイッチってわかり難くね?
あのちゃんとしたスイッチがあるやつじゃなくて触れるとライトが点くやつ。
東京で漫画喫茶転々と泊まってたんですけど、あのライトの触れる場所統一してくれません?
暗くて見え辛いからライトを優しくサワサワ触りまくってライト相手に前戯してるみたいになるんですよ。
「前がええんか?後ろがええんか?」
みたいな。
あれイライラするわ。
あと、東京って節電節電言うてる割に漫画喫茶エアコン効き過ぎで寒いのなんの。
軽く体調崩しましたね。
まあこんなモンですかね?
あ、そうそう、東京には足長い女の子何人いてんの?
野良モデルみたいな女やたらいてますね。
大阪であんなのほとんど見たコトないぞ。
流石大都会
以上。

*1: