fujigelge2011-06-16

みなさんビバってますか?
どうも、前田美波里です。
ウソです藤です。
先日龍が如くOF THE END買いました。
思った通りのバカなゲームでおもしろいです。
「ストーリー?細けぇコトは良いんだよ。大量のゾンビ銃でぶっ殺してスッキリしようぜ」
っていうゲームです。
武器が銃の三国無双とか戦国無双とかそんな感じですね。
それにしても神室町のゾンビ足速いわ。
ダッシュ力ハンパない。
あいつらプレイヤーと同じ速度で追っかけて来るんだもんなあ。
ゾンビは足が遅いという常識を覆して来ましたね。
まあ、ゾンビだけに腐るって意味じゃみんな足が早いんですけどね。
今決まったわ。
もう満面のドヤ顔ですよ。
スーツの襟を引っ張って
ねずっちです!」
ですよ。
ここでこの日記終わっても良いですね。
特に何も書くコトないし。
いや、あったなあ。
最近気になるコトあったなあ。
何だったかなあ。
何か食いモンの話。
ちょっと思い出せないんでまあ良いです。
あ、今、別の食いモンの話思い出したんですけど、ガムってスンゲー頭の悪い食いモンですね。
口臭を消すとか、そういうスッキリ系のはまあわかるんですけど、昔良く売ってたコーヒー味のガムとか、フルーツ味のガムとそんなの。
ただ甘〜い味がして味なくなったら捨てるんですよ?
「何それ?」
って感じしません?
別に食ったからって体に良いとか栄養的モンは一切なくて、ただ噛んだら味が甘いってだけですよ。
その一点のみですよ。
味の面に関してはまあ良いんですよ。
甘い味が欲しいなって時もありますよ。
私が言いたいのは道や電車などで食うほどのモンか?ってトコですよ。
「甘い味に対するその貪欲さ何?」
って感じですよ。
そんなに緊急に甘い味が欲しい時なんて日常で生活しててまあないですね。
キオスクで甘い味のガム買うってなったらその行動がかなり緊急な感じでバカが加速しますね。
朝のラッシュで買ってたら尚更ですよ。
「そこまでして口を美味しくしたいか?」
みたいな。
「お前は口を美味しくしないと死ぬのか?」
みたいなね。
最近はそういうガムあんまり売ってないんですかね?
食ってる人そんなに見ないですし。
バカっぽさにみんな気付いたんでしょうね。
甘いガム食ってるやつなんてバカですよ。
甘いガム食ってるやつに関して私は相当な辛口ですよ。
どうですか?
甘いと辛いがこう、ね?
さっきのゾンビの話でやめといた方が良かったですか?
そうですか。
以上。