今週は新たに仲間になったシルバーの目立ちっぷりにジェラシーを覚えるグリーンだった。
というお話でした。
今回でシルバーは15人の6人目の戦士の力を集めて新たなパワーアップフォームに変身する能力を身につけました。
で、その変身は6人目の戦士の顔がシルバーの胸のトコにぎゅうぎゅうに集まってるんですが、見た目がすごく気持ち悪いです。


どう見てもデザインが悪い奴にしか見えん。
お前はデビルマンのジンメンか?

仮面ライダーアマゾンの十面鬼か?


仮面ライダーディケイドにもこういう変身フォームありましたけど、あれはカードだったからあんまり気持ち悪さってなかったんですけど、これは気持ち悪いですね。
久々に蓮コラ見せられた感じですよ。
電王にもこういう武器ありましたけど、もう顔ひっつけるデザインやめへん?