今週は、戦いに勝利した腕アンクが一息ついて油断したその瞬間、不完全体アンクに乗っ取られ、不完全体アンクはとうとう完全体に。
そして今まで所持してたメダルが一気になくなるという大ピンチになってしまいました。
いよいよ物語りも佳境というコトで、アンクと映司の露骨なBLっぽいシーンがあったり、アンクがみんなにデレ始めたりなどがあったんですけど、ここまで来たらアンクって<今は一体どうなりたいのか?>ってトコが気になりますね。
こいつのホントの欲望って何なんでしょうね?
その辺は話に絡んでくるんでしょうか?
その辺のトコ突っ込んだ話やられたら泣きそう。
ヤバい。
以上。




*追記
あ!!
昨日って七夕だった!!
恒例行事忘れてた!
遅いけどお願い書いとこう。

YUKOが3キロ太りますように。

よし。
これでYUKOは今ぶくぶくに太ってるはずだ。
意味がわからない方は2004年7月8日の日記参照。
http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/searchdiary?word=%2A%5B%B9%B1%CE%E3%B9%D4%BB%F6%5D