今週は、とうとうアンクと対立してしまった映司。
そんな中アンクはカザリ、メズール、ガメル、ウヴァたちにオーズと戦うタメに組もうと呼びかける。
そう呼びかけたアンクはいつの間にかリーダー面でみんなを引っ張り、それを見たカザリはアンクに苛立ちを覚える。
そしてカザリはガメルを使いそそのかし、アンクを陥れ、全てのコアメダルを吸収し完全復活。
バースはそれを止めるタメにボロボロになりながらも、まさに命を懸けカザリのとどめを映司に託す。
映司はプトティラコンボでカザリを退け、カザリは逃亡。
しかし、グリード化した真木に裏切られカザリはコアメダルを破壊される。
とうとうカザリは消滅したのだった。
みたいなお話でした。
カザリ死んじゃいましたねぇ。
それにしてもウヴァがカワイイ。
ウヴァここまで来たら最後になんかビックリするコトやって欲しいよなあ。
まさかカザリより長生きするとは思わなかったし。
ここからオーズは本格的にグリードを倒して行くんでしょうかね?
真木が完全にグリード化したってコトは映司も危ないですね。
アンクの動向も気になる。
毎週楽しみだぜ。
以上。