YOU ZAPPED TO・・・

fujigelge2011-08-06

どうも、ケビン・ベーコンです。
代表作は「トレマーズ」です。
ウソです、藤です。
おお、いつの間にか60万ヒット。
まあ、どうせこんなの誰も読んでないから別にどうでもいいんですけどね。(みつまJAPAN'っぽく読んでください。っていつの間にか芸名のJAPANに<'>ダッシュ付くようになってたんですね*1
それにしても暑いですね。
毎年同じコト言って夏に対して弱音吐きまくってますけど、ホントに暑いの苦手だからしょうがないですよ。
この前って言うかだいぶ前、須磨行って来て海釣りしたりバーベキューしたり、リア充みたいなコトして来たんですけど、それによって日焼けがエラいコトになりまして。
腕のトコの皮がむけて皮膚病みたいになってます。
日焼けしても皮がむけるだけ。
全然色が黒くならん。
私の色白はちょっとやそっとじゃ黒くならんよ。
私の肌の色が黒くなるには松崎しげるの脳みそ食べるくらいのコトしないと無理ですね。
三蔵法師の脳みそ食ったら不老長寿になるとか人魚の肉食ったら若返るみたいなあんな感じ。
松崎しげるの肉って苦そうだから食わないですけど。
そもそも松崎しげるを生け捕りにする方法知らないもんな。
しかし、こんだけ暑いと節電とかも無理ですね。
エアコン止めたら即死ですよ。
1機減りますよ。
セーブポイントからもう1回やり直しですよ。
もしセーブポイントが離婚前だったら最悪ですよ。
死んでもあの日に戻りたくないですよ。
死んだからセーブポイントに戻るんですけどね。
今、良いコト言いましたね。
良く、
「あの日に帰りたい」
とか松任谷由実みたいなコト言う人いてますけど、ゲームだったらもう1回戻りたくないでしょ?
「うわー!!またあそこからやり直しか!!」
ってなるでしょ?
ドルアーガの塔思い出して下さいよ。
ZAP(ザップ)したあの頃を思い出して下さいよ。
折角59階まで行ったのに6階に落とされたあの時ですよ。
ドルアーガの塔でピンと来ない若い方は風来のシレンで想像してください。
絶望的な気分になったでしょ?
人生も絶対そうなんですよ。
人生もう1回やり直すって恐ろしいペナルティですよ。
「あの頃にもどりたい」
なんてバカなコト絶対思わないですね。
やりたいコトやってとっとと死にたいですね。
楽しいのは一瞬だから良いんですよ。
一瞬だから楽しいんですよ。
この言葉を胸に秘め、みなさん頑張ってください。
以上、私立チンコいじり学園校長からの言葉でした。

*1:え!?今は美妻隆盛って芸名なの!?