テレビスターの悲劇

fujigelge2011-08-14

どうも、稲垣潤一です。(ドラムを叩きながら)
ウソです、藤です。
昨日ニコ動で30代が反応する懐かしい動画っての見て、
「ああ!あったなそんなの!」
ってテンション上がって自分でユーチューブでいろんな昔のバラエティー番組のOPテーマやらEDテーマやら見てたんですけど、なんか段々泣きそうになってくるのは何故だ?
泣きそうって言うか、ブルーになるって言うか、懐かしいって言うか、切ないって言うか、なんか不思議な気分になってきますね。
特に思い出深いのは土曜と日曜のバラエティー番組。
小学生だった頃のあの土日の優雅なジワ〜っとしたひと時って忘れられないですね。
家に家族全員で住んでたあの感覚を思い出すんですよ。
かと言ってこの前も言いましたけど、その頃に戻りたいのかって言えば絶対戻りたくないんですけどね。
むしろ
「オレ良く乗り越えてここまで来たよなあ・・・」
って感じです。
そんなワケで30代の人が懐かしい動画貼ります。

おもしろサンデーOP


金曜ロードショーOP

エアーウルフってのに笑った。

ごっつええ感じ最終回ED


天才たけしの元気が出るテレビOP




特にウィークエンダーのOP、曲もアートワークも尖っててクソカッコイイって今気付きました。
別のOPも全部女のヌードですよ。

2:52のとこ


カッコイイわ。
しかし最近テレビ見なくなったなあ。
以上。