fujigelge2011-10-06

今週は、ゴーカイジャーの全ての攻撃をことごとく跳ね返す怪人が現れ、グリーンは新しい武器の開発に着手するが上手くいかず落ち込む。
ある日一人でサッカーをしてる少年に出会い、頑張ってもレギュラーになれない悩みを自分の悩みと照らし合わせ、自分に言い聞かせるように少年を励ます。
グリーンはオーレンジャーの大いなる力を利用し、メンバー全ての武器を合体させたゴーカイガレオンバスターを開発し怪人にリベンジを果たしたのだった。


みたいなお話でした。
ゴーカイジャーって珍しく武器を合体させない戦隊だったんですが、ここへ来てやっと登場です。
う〜ん。
特に何も言うコトはないですね。