今週は、先週学園のキングである大文字のクズっぷりに愛想を尽かした美羽は、放課後チアリーディング部をも放っぽり出し仮面ライダー部へウキウキしながらスキップで直行。
新入部員にも関わらず部長として偉そうな美羽に賢吾とユウキは気が乗らない態度を示す。
そんな中、ユニコーン・ゾディアーツがチャラ男のJK(ジェイク)に襲いかかる事件が発生。
弦太郎はフォーゼになって新たなスイッチ、エレキスイッチを使いJKを助けたが、弦太郎はエレキスイッチをJKにこっそり奪われてしまうのだった。

みたいな感じでした。
ちょっと前ここで良くコメントを頂く三槍さんに<フォーゼの登場人物の名前は歴代仮面ライダーの名前のアナグラムという話を教えてもらい、
「おお!確かに星歌賢吾は本郷猛(仮面ライダー1号)で、城島ユウキは結城丈二(ライダーマン)のアナグラムだ!!」
と興奮していたんですよ。
で、新しく仮面ライダー部に入部した学園のクイーン風城美羽は仮面ライダーV3の風見志郎のアナグラムなワケでして、ここで私
「ってコトはユウキと美羽はこれから百合展開が待ってるかもしれん」
ツイッターでつぶやいて期待してたら百合展開キタ―――――!!!



新入部員のクセに偉そうな美羽につっかかるユウキとのじゃれ合い萌え




このじゃれ合い萌えはトランスフォーマーで言うとメガトロンとスタースクリームに通じるモノがある!
仮面ライダーV3の風見志郎とライダーマンの結城丈二は親友という設定だったので、もしかしたらと思ったがやはりそうなのか!
仮面ライダーはBLを臭わしたくさんの腐女子を取り込んできましたが、今までの仮面ライダーに決定的に足りなかった百合という要素を加わえたあたりにフォーゼの本気度が伺えます。


ユウキにただならぬ好意をよせる野座間友子*1



そしてあんなに憎たらしかった美羽がここへ来てカワイくてしょうがない。


スキップで仮面ライダー部に向かう美羽



そして相変わらずカワイイユウキちゃん!!



フォーゼと一緒に「宇宙キターーーー!!」をやるユウキちゃん


フォーゼと一緒に「よし!!」をやるユウキちゃん



仮面ライダーフォーゼ今のところ死角なし!!
以上。

*1:因みに野座間友子の野座間はamazon仮面ライダーアマゾン)を逆から読んだアナグラムで、大文字隼は一文字隼人(仮面ライダー2号)をイジった名前。