今週は、シルバーが怪人の手によってゴーカイセルラー(変身アイテム)を奪われ変身できない状態になり、変身出来ないヒーローはヒーローじゃないと落ち込む。
そんな中、シルバーは商店街で中華料理屋を営んでいる五星戦隊ダイレンジャーリュウレンジャーに出会い、変身出来なくても誰かを守りたいという気持ちがあればそれはヒーローなんだという教えを受け、シルバーは生身で敵に立ち向かうのだった。


みたいなお話でした。
リュウレンジャーご本人登場だったんですが、今の方がカッコイイと思ったのは私だけなんだろうか?
今まで出てきたご本人さん結構
「あらら・・・やっぱ歳とったなあ・・・」
って人多かったのにね。
結構いい歳なはずなのに技もキレるキレる。
あと、シルバーの<凱>役の人も身体能力高かったですねぇ。
お互い見事な殺陣でした。