今週は、JK(ジェイク)に友達と言われJKのタメに用心棒のようなコトをしていた新田はJKに裏切られたコトを知りユニコーン・ゾディアーツになりJKに復讐しようとしていたコトがわかった。
弦太郎は新田にJKを信用してると後で痛い目に遭うと忠告され、案の定弦太郎はエレキスイッチを奪ったのはJKだったと知り落ち込む。
新田に捕えられたJKは1時間以内に仲間の誰かが来れば助けてやると言われ、ケータイで片っ端から仲間を呼ぶも誰も助けには来なかった。
そこへ現れたのはエレキスイッチを奪って困らせたはずの弦太郎の姿が。
弦太郎はJKのそういうクズな部分もひっくるめて友達になってやると言い、ユニコーン・ゾディアーツを倒した。
そしてJKも美羽と同じように強引に仮面ライダー部に入部するコトになった。


みたいなお話でした。
仮面ライダー部にクズが入部。
こいつの役割は情報屋になって行くんでしょうね。
こういう太鼓持ちの情報屋って言うキャラ昔時代劇とかで良くいたような気がするな。
水戸黄門で言うとうっかり八兵衛みたいな奴。
フォーゼって見てていろいろ懐かしい感じがしますね。
あと、アナグラムをいろいろ試してたらドエライコトを発見してしまった。
ネタバレになるから書かないけど、コレってたぶんそう言うコトだよなあ。
そんで今週の美羽とユウキ。


今週の美羽とユウキ

今週はぬいぐるみの取り合いをしてました。
ごっつあんです!
以上。