今週は、イエローちゃんの幼馴染みだったカインという男と再会し、大金持ちになったカインはイエローちゃんに「一緒に夢を叶えよう」と誘いに来た。
そいつはザンギャックの怪人が化けた姿だった。
怪人は次にイエローちゃんに化けてゴーカイガレオンに潜入し、ゴーカイガレオンを爆破。
一方、本物のカインとイエローちゃんは鎖で捕えられた状態で再会。
カインは貧しかったが本当に大金持ちになり、イエローちゃんと2人で誓った貧しい子供たちを笑顔にする夢をこの金で叶えたいというが、イエローちゃんはそれを断る。
ゴーカイジャーたちは偽イエローちゃんの姿をあっさり見破っており、ゴーカイガレオンの爆破は偽の映像だと怪人にいっぱい食わし、捕えられた2人救出し怪人を倒す。
イエローちゃんはカインに自分のやり方で夢を叶えると言い、宇宙へ飛び立つカインを見送り地球に残った。


みたいなお話でした。
カイン物凄い大金持ちで悪い奴でもないから仲間にしちゃえばいいのにってちょっと思いました。
カイン役の人は仮面ライダーWの尻彦さんでした。
尻彦さん大金持ちになって生きてたんだね!