今週は、仮面ライダー部の弦太郎、賢吾、ユウキの3人が地獄補習と呼ばれる補習授業に呼ばれるが、そこには野座間と学園のキング大文字隼の顔も。
大文字隼と仮面ライダー部は補習中に衝突し、街でハウンド・ゾディアーツが暴れてるのを阻止しようにもいちいち大文字が邪魔をする。
弦太郎は補習から抜けだしハウンド・ゾディアーツを追い詰めるも、またもや大文字の邪魔のせいでフォーゼと大文字は大事故に遭ってしまうのだった。


みたいなお話でした。
キャラクターが揃い始めてドンドン楽しい雰囲気になってますね。
なんか実写ドラマ見てるよりアニメ見てる感じに近いです。
それにしても美羽のキャラが段々魅力的に見えてきたなあ。
ハウンド・ゾディアーツに丸腰で啖呵切ったりするカッコイイ部分もあるのに、ユウキちゃんとぬいぐるみの取り合いするカワイイとこもあったりで。
で、前回仲間になったジェイクも早速<顔の広さ>という長所を活かした仕事を任せられてました。
因みに今週の脚本は仮面ライダーWのメインライターだった三条陸です。
そんなこんなで今週のユウキと美羽

見えそうなユウキと美羽

チラっと見えるユウキ

フォーゼに指示を出すユウキ



今週もごっつあんです!
以上。