今週は、メガレンジャーの大いなる力を求めゴーカイジャーたちは諸星学園高校へ潜入。
そこで諸星学園高校の教師になっていたメガレッド伊達健太と出会う。
ゴーカイジャーは伊達にこの学園の生徒になればメガレンジャーの大いなる力を渡すと言われ学園生活を送り、生徒たちと触れ合い学校にはいろんな夢が詰まってると言う事を知るのだった。




みたいなお話でした。
イエローちゃんの制服姿がエロい!!
今週はそれに尽きる。
あとバスコも久々に登場しましたね。
こいつの存在すぐに忘れるわ。
「あ、いたなこんな奴」
みたいな。
今週バスコの飼ってる相棒の猿がピンチになった時バスコが身を呈して守ったっぽい描写あったけど、こいつらにもなんかええ話があったりすんの?
結構いろいろ消化しないといけないコトありそうだけど納得のいくラストを迎えるコトができるんだろうか?