今週はタイムレンジャーのドモンにザンギャックの手から寝隠神社を守って欲しいと頼まれたあの寝隠神社に、カクレンジャーニンジャマンが封印されていた。
ゴーカイジャーニンジャマンに媚びを売りカクレンジャーの大いなる力を渡してもらおうとしたが、ニンジャマンは「人を信用できなくった」と言い、ゴーカイジャーの住むゴーカイガレオンに住みつきゴーカイジャーが信用できる相手かテストするコトになったのだった。




みたいなお話でした。
前に出てきた寝隠神社は結局何のタメに守ったのかは語られなかったですが、ここでの伏線になってたんですね。
で、今回は総集編のような内容でした。
この年明けになると戦隊は最近こう言うの挟むんですよね。
まあニンジャマンとか懐かしいなあとか思っても、所詮着ぐるみなワケでして、やっぱりスペシャルゲストが出ないとピリっとしないなあ、なんて思ってたら、最後にカクレンジャーのニンジャホワイトこと鶴姫が登場!!!
広瀬仁美を久々に見た!!
ウィキで調べたら広瀬仁美って女優業をやめちゃってたんですね。
で、結婚して子供4人もいるらしい。
知らなかった。
でも最近戦隊系にちょこちょこ顔出してるみたいです。
子供が大きくなったからちょっと余裕ができたんですかねぇ?
あんまり変わってなかったですねぇ。
キレイになってましたよ。
でもまあ、私の中で広瀬仁美と言えば有言実行三姉妹シュシュトリアンなんですけどね。
今シュシュトリアンのカッコしたらさぞエロいんだろうなぁ。(遠い目)
以上。