今週は流星が仮面ライダー部に入部したいとやって来たが、弦太郎は「お前には本気が見られない」と言い追い返す。
その言葉に内心腹の立っている流星はアリエス・ゾディアーツに進化するかもしれないリンクス・ゾディアーツを追っていたが、アリエスになる可能性のあるリンクス・ゾディアーツを弦太郎は倒してしまう。
怒りに震えた流星は我を忘れ弦太郎に殴りかかったが、その「パンチは本気だ」と言い、仮面ライダー部に入部するコトになった。




みたいなお話でした。
アリエス・ゾディアーツが鍵を握ってるらしいんですが、まだ良くわからないコトいっぱいですね。
園田先生スコーピオンの力を理事長から再び貰ったと思ったらまたあっさりやられちゃって、お怒りになった理事長によって園田先生はダークネビュラっていうブラックホールみたいなトコに
「もう一度チャンスをーーー!!」
みたいな感じで吸い込まれましたよ。
ダークネビュラが花のあすか組の蘭塾みたいでちょっとおもしろかったな。
あれに吸い込まれたらどうなんの?
死ぬの?
まだ良くわからんな。
でも失敗したらあんなのに吸い込まれるのか。
嫌だな。
しかし前も言ったけどフォーゼって凄い世界だよなあ。
以上。