今週は、仮面ライダー部を飛び出した賢吾は陸上部の留美のコーチになり、弦太郎と絶好状態だったが、賢吾と弦太郎の喧嘩を見た流星は自分と病院で寝たきりになっている二郎との喧嘩を重ね合わせる。
流星は賢吾に
「お前なんかもうどうなってもいい、その一言だけは言っちゃいけない・・・」
と諭す。
ドラゴン・ゾディアーツの正体、陸上部の野本が弦太郎を襲うが、仲を取り戻した賢吾のアドバイスでフォーゼはマグネット・ステイツに変身し、ドラゴン・ゾディアーツを倒したのだった。



みたいなお話でした。
もうBL臭がプンプンした回でした。
男の私が見てもニヤニヤしてしまいそうな賢吾と弦太郎のラブラブっぷりったら。
今回はマグネット・ステイツというコトで、賢吾と弦太郎を磁石に例え絡ませたお話でした。
流星もデレ始めたらこのドラマのBL臭は更に加速して行くだろうな。
っていうかもうデレがちょくちょく出てきてますよ。
それにしても賢吾がカワイイ。
特にあのだんごっ鼻が。
あと、青春って感じが所々あって良いですな。
あー、あんな学園生活したかったな。
暗黒を漂った人間には眩しすぎる。
以上。