先週と今週は、流星がキャンサー・ゾディアーツの鬼島に正体を見られてしまい、メテオに変身出来なくなる。
メテオの力は人工衛星にいるタチバナという謎の男によって授けられた力で、流星はメテオの変身を誰かに見られた場合、メテオに変身させないという約束をタチバナと交わしていたのだった。



みたいなお話でした。
ホントはもっといろいろあったんですが、正直いろいろありすぎて書くのがめんどうになってきた!
でも先週と今週はいい話でしたよ。
キャンサーは魂を抜く能力を持ってるんですが、
「この能力最強じゃね?」
って思いましたけど。
メテオの新しいパワーアップアイテムが出てきたり、キャンサー・ゾディアーツがとうとうダーク・ネビュラに落とされてリタイヤしたりといろいろありましたねぇ。
タチバナって一体何者なんでしょう?
流星のオヤジ?
それか賢吾のオヤジ?
それとも弦太郎のオヤジ?
あと考えられるのはその誰かのオヤジの親友?
なんにしても誰かのオヤジ絡みっぽいですね。
いやー、今期はフォーゼもゴーバスターズもおもしろいからウハウハですな。
以上。