今週は、仮面ライダー部、修学旅行に行くの巻き。




そんなお話でした。
今週は、毎年戦隊と仮面ライダーに登場する東映太秦映画村回>です。
東映のヒーローは1年の内1度は江戸時代にタイムスリップしたりしなければいけないのです。
「なんで?」
って言われても、大人の事情としか言いようがない。
そんな中、今回はタイムスリップなどと言う回りくどい表現ではなく、「修学旅行が京都だから太秦映画村に来た」という東映のヒーロー番組では珍しい正々堂々としたド直球過ぎる理由で太秦映画村に来るコトが出来ました。
で、お話の方を簡単に言うと、ホロスコープスが京都にあるパワースポットみたいなのを狙ってるのをフォーゼが阻止するみたいな感じです。
そんで、弦太郎は旅行の班分けで、弦太郎が好きという女の子と一緒になり、その子が同じ班の流星やユウキちゃんを困らせるんですよ。
しかし、そこで何故か流星が弦太郎に付きまとうその女の子のアタックを
「弦太郎はオレのモノだ!!」
と言わんばかりに邪魔します。
腐女子歓喜としか言いようのない流星のデレっぷり。
流星が
仮面ライダー部の邪魔になるからあの女を弦太郎から遠ざけねば!」
みたいなコトを言ってるが、見てる限り流星がその女の子にやきもち焼いてるようにしか見えん。
先週、
「流星これから弦太郎にデレて行くんだろうな」
と思ってたが、こんな猛スピードでデレるとは思わなかった。
流石メテオ!
デレるスピードも速い!!
以上。