fujigelge2012-06-14

どうも、獣神サンダーライガーです。
ウソです、藤です。
ところで獣神サンダーライガーって自己紹介する時もやっぱり
「どうも、獣神サンダーライガーです」
って言うんですかね?
流石に自分のコト自分で<獣神>って言わないか。
いや、普通の人で言うと
「どうも、課長の石崎です」
みたいなコトなんですかね?
それか、
「どうも、サンダーライガーです」
って言うんですかね?
でもこれってサンダーも含めて名前なんでしょうか?
もしかしたらサンダーって、
「オレは稲妻のように凄いぜ」
ってコトかもしれないんで、
「どうも、ライガーです」
が自己紹介の正解かもしれませんね。
まあ、そんなコトはどうでも良いんですが、ここ最近日記サボってますね。
と、言うのも、私1年前からこっそりとゲーム実況プレイ動画っていう暇潰しやってるんですよ。
明らかにそれのせいですね。
何でこんなコト始めたのかと言うと、私、1年前に舞台でピン芸人としてネタやってまして、誰もいないところで話す練習のタメに始めたんですよ。
舞台でネタを人前でする時、もちろんいきなりはやらず、ある程度1人で練習するワケですよ。
でも私、ネタを練習してる時点でなんか気恥ずかしい思いがちょっとあったんです。
なんせ、誰もいないとこで1人でブツクサ言うワケですから。
で、思い出したのがここでも何度か書いたコトのある女性ゲーム実況プレイ動画ですよ。
あれ見てて、
「これもゲームしながら1人でブツクサ言ってるんだよな」
って思って、これは気恥ずかしさを克服できるかもなと思い始めたワケですよ。
そんで、あとゲーム実況プレイ動画って、ゲームしてる時間が無駄じゃない感じがするぞと思ったんです。
ニコ動で自分のプレイしたゲームが誰かの目に止ってコメントとか貰ったら、自分がゲームやってる時間を誰かと共有してるのがわかるでしょ?
別に罵詈雑言のコメント貰ってもその人私のプレイ見てたってコトだし。
ほしたら私がゲームやってる時間は無駄じゃないんですよ。
レスポンスがあるってコトですから。
今までうんこしてたら流してたのを、流さずにいろんな人にうんこ見てもらってる感じですね。
「うわあ!スゲエうんこwww」
みたいな。
文句のコメントたまにありますけどほとんどないですね。
むしろ温かいコメントの方が多いです。
再生数少ないですから。
あんな罵詈雑言は再生数が増えてからですよ。
別に再生数稼ぐつもりもないんで、特におもしろいコトを言うでもなくぬるい感じで視聴者の方と楽しくダラダラやってます。
もう最近舞台に立つコトもないんで別に続けなくてもいいんですが、今は趣味でやってます。
そんなワケで、この実況プレイにも飽きたらここでまた日記書くかもしれないですね。
それでもスーパー厨房タイムはやっていきます!
以上。

【今やってるゲーム】

【再生数とコメントが1番多かったゲーム】