先々週と先週は、弦太郎とユウキがエリーヌという生徒と出会い友達になるが、天ノ川学園の宇宙飛行士試験でエリーヌとユウキの仲が決裂する。
真剣に宇宙飛行士になりたいというエリーヌの気持ちがユウキには一切感じられないとエリーヌは思い込む。
その試験でエリーヌとユウキは同じチームになり、エリーヌはそこでまたユウキがインチキをしたと思い込み、エリーヌはアクエリアス・ゾディアーツになりユウキに攻撃を仕掛ける。
弦太郎はエリーヌの誤解を何とか正そうとするがエリーヌは聞く耳を持たない。
結局、弦太郎とエリーヌは戦いを避けるコトが出来ず何度も戦う。
そして、エリーヌはフォーゼによって倒され、ユウキの言動が全て自分の勝手な思い込みというのを弦太郎によって気付かされ気を失うが、ホロスコープスによってエリーヌは弦太郎と出会った時の記憶を全て消されてしまうのだった。





みたいなお話でした。
「こういう勘違いされるコトってあるある」
と思いながら見てました。
まあ、今回もいろいろあったんですが、今回私がビックリしたのは宇宙飛行士の試験官として出演していた中村綾ですよ!!
中村綾って言や、昔グラビアアイドルとして活躍してた子で、相当な巨乳の持ち主ですよ!!
まだ芸能界にいたコトに驚きました。
女優として頑張ってたんですね。
彼女の出番の時ずーーーっと
「この作業着だと折角の良いおっぱいがわからないじゃないか!!」
という感じでおっぱいが気になって中々話に集中出来ませんでした。
オレの中にあるグラビアアイドル時代の中村綾の過去の記憶も消して欲しかったです。
以上。