fujigelge2012-07-12

今週は、投影した映像を実体化できる怪人の能力でレッドの家族を実体化させられ、レッドは戦意を消失してしまう。
天才エンジニアであるマサトは全てのバスターマシーンを合体させたグレートゴーバスターの開発に着手するが、それにはレッドの強い意思が必要であり、このままでは合体出来ない状態に陥る。
しかし、レッドは家族との甘い記憶を振り切り、見事グレートゴーバスターに合体させ勝利したのだった。





みたいなお話でした。
ゴーバスターズ設定とかおもしろそうなトコ結構あるんですが、戦隊のお約束を守る話を消化するのがキツそうな気がしてきました。
もっと攻めた話が見たい!
たぶんこれからちょこちょこ出て来そうな予感はするんだよなあ・・・。
それまで待つか。
あと、なんとなくグレートゴーバスターのデザインがグレンラガンに似てる。