先週と今週は、速水のラプラスの瞳によってユウキがジェミニの星を持っていると言うコトがわかり、我望はユウキをジェミニ・ゾディアーツに仕立てる。
ジェミニはユウキの体を分離させ、偽物のユウキは本物のユウキの意識を乗っ取ろうと暴走する。
弦太郎達は偽物のユウキに翻弄されながら戦う。
ユウキの記憶を徐々に乗っ取り、本物偽物が逆転する寸前に弦太郎は子供の頃ユウキと交わした約束を思い出す。
ユウキは弦太郎が引っ越す前に、宇宙飛行士になって弦太郎を一緒に宇宙に連れて行くチケットを渡していた。
弦太郎はそのチケットをユウキに見せ、ユウキはジェミニから記憶を全て奪い返したのだった。





みたいなお話でした。
ユウキちゃん・・・やっぱカワイイ!!!
ユウキちゃんの家っておとんもおかんもちょっと頭イってる人だったのね。
この話って最終回に持って来てもおかしくない展開だったのにワリとサラっと終わったような気が。
所謂、お姫様救出エンドですよ。
囚われた大事な人間を他のメンバーと力を合わせて救い出してエンディングってキレイに終われるじゃないですか?
でもこれ中島かずきグレンラガンでやってるから同じになるもんね。
どういうラストになるんでしょうか。
フォーゼいよいよラストスパートです。
以上。