今週は、速水校長が最後の十二使徒ビスケスの星を持つ者が弦太郎達が以前助けた蘭だと言うコトをラプラスの瞳で知り、蘭をアメリカ留学の件が決まったとウソをつき拉致する。
異和感を覚えた弦太郎達は速水を追いかけるがそこではレオ・ゾディアーツと速水校長が闘っていた。
弦太郎もフォーゼになりレオから蘭を救うが、速水校長も蘭を救いに来たのだという。
速水はホロスコープスを裏切ったと仮面ライダー部に告白し、自分も仲間に加えて欲しいと言う。
一方賢吾は江本の研究所を訪れ、江本は何か残していなかったのかと部屋を調べていた。
そこには「KENGO]と書かれたUSBメモリがあった。
そして仮面ライダー部は一旦蘭を美羽の豪邸に匿うが、すぐにレオに居場所を突き止められレオは蘭にビスケスのスイッチを押させようとする。
速水はそれを阻止しようとするがレオには歯が立たない。
そんな満身創痍になった速水を見た蘭は自らビスケスのスイッチを押し変身し、レオに戦いを挑む。
そこへフォーゼとメテオが現れ、蘭の姿に手遅れを感じる。
それを見ていた我望はゆっくりとフォーゼ達の前に現れ、最後の十二使徒ビスケスの誕生に胸躍らせていた。






みたいな内容でした。
蘭が最後の十二使徒だったみたいです。
なんかユウキちゃんのジェミニに比べたら驚きが弱いような気がしました。
最後の十二使徒仮面ライダー部の誰かと思ってただけに。
で、速水校長がホロスコープスを裏切っちゃったんですが、この速水校長役の人、仮面ライダー剣の橘さんと同じ人なんで
「オンドゥルルラギッタンディスカー!! (訳:本当に裏切ったんですか!!)」
ってテレビの前でみんなオンドゥル語で叫んだだろうな。
我望の正体も校長の正体も仮面ライダー部はわかってあとは攻めるだけですかね?
KENGOのメモリも気になるわー。
江本が収集したエロ動画がいっぱいでてきたりして。
以上。