今週は魔法使いになりたい青年をウィザードが助ける。




みたいなお話でした。
主人公の晴人は一度絶望し、ファントムを生み出す寸前で希望を捨てなかったのでウィザードになれる資格を得たようです。
ウィザードのベルトを授けた人間はまだ誰かは不明。
正直ここ最近の仮面ライダーに比べるとあんまり攻めた話ではない気がします。
なんというか、良い言い方するとスっと入って来る感じです。
悪い言い方すると最近よく見かける少年漫画っぽいです。
前回のフォーゼのように
「え!?仮面ライダー部!?何それ!?」
みたいなのとか、
「主人公が短ランにボンタン!!?」
みたいな驚きはないです。
雰囲気は仮面ライダーキバにそっくりですね。
でもキバは現在と過去を同時進行させるという攻めた部分があったんですが、そういうのも今んトコないんでスっと入ってきます。
でもスっと入ってるから良いのか悪いのかはわかりません。
あんまりスっと入りすぎて段々飽きて来るかもしれないですし。
今後
「え!?」
って言う展開が来るのを楽しみにしてます。
そんなコトより大門ちゃんがカワイイ!!!
大門ちゃん高山侑子って言う女優さんなの?
こりゃーチェックですよ。
以上。