たま

fujigelge2012-12-21

ああ。
ブログを放置している・・・。
長きに渡ってやってきたスーパー厨房タイムもほっぱらかし。
千代の富士風に言うと
「もう・・・体力の限界・・・!」
ですよ。
スーパー厨房タイムはやってなくても一応スーパーヒーロータイムは毎週見てるんですけどね。
まあ、こんなブログ誰も見てないんで別にほっぱらかしてもいいんですけど、途中で投げ出したのがなんか心残りですよ。
「投げ出したのが」って言い方だと、まるで投げ出したみたいじゃないか!
まあ、投げ出すんですけどね。
最近溜まってるモノがないんですよ。
溜まってるっていうのは腹の中のドロドロしたモノですよ。
最近良い感じでストレス発散出来てるんで。
「王様の耳はロバの耳ーーーー!!」
って叫ぶ穴が要らなくなってきたんですよ。
でもいらなくなったって改めて言うと
「いや・・・まだいるような気がする・・・」
と思い始めて来た。
そんなワケでまたフラストレーション溜まったら何か書きます。
そんで、去年もやった108問108答大喜利ってのを明日ここでやります。
あ、でも今日で人類滅亡でしたっけ?
じゃあさっそく今から風俗行ってきます。
それじゃあみなさんさようなら。
涅槃で待つ。
以上。