どうも、辻仁成です。
やっと会えたね。
うそです、藤です。
サイキックソルジャー正義第五話のアップです。
お暇ならどうぞ。






























いかがでしたでしょうか?
あいは生理になると超能力が出せないというお話でした。
こういう縛りがあった方がおもしろいなと思って。
この回で勝利くんはあいちゃんのコトを本気で好きになっちゃいます。
あと、正義があいちゃんのタンポンを振り回すトコは私の実際の体験に基づいています。
私、かなり年上の姉ちゃんがいるんですが、小学生の時、姉ちゃんの部屋に入って遊んでたらタンポンがありまして。
当時何に使うモノかわからなかったんでタンポンのヒモ持って振り回して遊んでたら部屋に入って来た姉ちゃんに思いっきりシバかれましたね。
姉ちゃんがあんな怒ったとこ今まで見たコトありませんでした。
子供がやったコトなのに。
そんなワケでこの漫画は次回で最終回です。
以上。