腐るのは脳から。腐脳!

fujigelge2014-05-08

どうも、胡桃沢ひろこです。
ウソです、藤です。
胡桃沢ひろこなんて昔のアイドルの名前よく覚えてたな。
自分でびっくりですよ。
で、この前、大一答ナメントというイベントをやりまして、中々盛り上がりました。
そのイベントのユーストでの録画がありますんで、どんな感じか気になる方はこちらをどうぞ。



大一答ナメント
http://www.ustream.tv/channel/ocrazy#/recorded/46695421




いやー、楽しかったですね。
またこういうイベントやりたいです。
一応イベントの告知や報告を書いてみましたが、このブログ放置状態でもはや誰も見てないでしょうな。
数年前は
「こいつ頭おかしいんじゃないか?」
とか、
「こいつ相当暇なんだろうな」
ってくらい毎日日記書いてたのにな。
日記と言っても<今日あったコト>なんて一ミリたりとも書かず意味のないコトばっか書いてな。
あと戦隊ヒーローと仮面ライダーの感想毎週書いてたんですよ?
今思うと異常ですね。
ちんちんが6本ある人くらい異常ですよ。
精神も随分病んでましたね。
ビジュアル系バンドの歌詞に共感してる人くらい病んでましたよ。
X JAPAN風に言うと「もう耐え切れない孤独のセレナーデ」なワケですよ。
ここ最近はいろんな人と出会う機会が増えて飲み会行ったり、大喜利したりでそこそこエンジョイしてますね。
数年前じゃ考えられない社交性をひねり出してますよ。
もうなくなりそうな歯磨き粉のチューブをギューっていう感じですかね?
「お、まだ社交性出るじゃん」
みたいな。
最近ケータイをスマホにしたりラインとか始めたりな。
ラインねぇ。
あれ向いてないわ。
メールやツイッターの返信ですらおぼつかないのにラインのあのスピード感って言うの?
既読したらすぐ返さないといけないあの感じ。
コミュ障殺しですね。
自分のコト、コミュ障だとは思わないんですけどそこそこな社会不適応者なんで、社会適応者のフリすんの辛いですね。
たとえばみんな学習塾通ってるって話の流れで自分の番が来て
「え・・・?オ・・・オレも公文通ってるよ?」
みたいなウソついてる感じ?
このたとえおかしいですか?
おかしいですね。
何がどうおかしいかわからないですけどなんとなくおかしい気は自分でもしてます。
まだそこんとこバレてないと思うんですけどね。
いや、たぶんとっくにバレてるんでしょうね。
いや、バレてないはずだ。
「この人おっさんだからしょうがないか」
っていうコトでいろんなとこ許されてると思う。
実際はおっさんになったからじゃなく昔から人間関係やテクノロジーに疎い人間なんですけどね。
SNSって<おっさん>に対してこういうとこワリと甘めなジャッジメントされるでしょ?
まあ、甘めと言ってもそれなりの不快感は与えるんですけど、焼き飯にスゲエ小っちゃい虫が入ってる程度の不快感と言いましょうか。
おっさんのやるコトだったら笑って済ませるでしょ?
このたとえおかしいですか?
おかしいですね。
何がどうおかしいかわからないですけどなんとなくおかしい気は自分でもしてます。
あ、あと最近パソコンスゲエ調子悪くなって再インストールして初期化したんですよ。
今まで溜め込んだエロいモン全部ぶっ飛びましたね。
宮沢りえ風に言うと
「ぶっ飛び!!」
ですよ。
死活問題ですよ。
他のデータ何消えようが痛くないですけどエロは男にとって石油くらい大事な大事な資源じゃないですか。
そう言えば長い歴史の中でエロを巡って国同士で戦争起こったコトってないですね。
なんででしょ?
私が知らないだけでそういうコトあったんでしょうね。
「このエロはオレのもんだ〜!!ミサイル発射〜!!」
みたいな。
いよいよ思考が停止寸前なんでこのへんでやめときます。
以上。