誰が考えたんだ?

fujigelge2004-06-26

もうご存知の方も多いであろうコノ<青いコーラ>。
見た目の感想としては
「飲みたくねぇよ」
あるいは
「それなら普通のコーラ飲む」
または
「便所のブルーレットか?」
と言う人々の突っ込みが容易に想像できる。
だが、しかし!私はあえてこの<イバラの道>を進もうと思う。
食い物に関してはいつも逃げ腰の私だが、飲み物に対してはいつもチャレンジャーでいたいと思っている。
こういうモノはこの世にたまに現れ、そして去っていく。去って行くトキは<疾風>のようだ。
だから、去ってしまう前に飲もう。
飲んだ感想がたとえ
「普通のコーラをわざわざ気持ち悪くしただけ」
と言う<想像どうり>の結果であったとしても。
去年の<バニラ・コーラ>も結局飲み逃してるからなぁ・・・マズかったんだって?飲みたかったなぁ・・・今回は必ず飲んでみせるぜ!
リベンジだぁ!!(復讐?)