独り言

独り言が多いタイプだ。
なんでだろう?
ホントは・・・僕・・・さみしんぼうなの。
因みに私はメンズクラブという男性ファッション誌でおしゃれん坊という漫画を連載していた。(藤寿男ちょっとイイ話)
なんか自分に話かけてるんだな。ホントキモい。
たまにモノにも話かけている。
リモコンとかなくなったトキなんかもう大変。
「お前(リモコンのこと)サブイねん!!さっきまでこの辺にあったやんけ!!出て来いやボケ!!なくなるわけない!!ありえへん!ぜんぜんおもんない!!オレさっきまでお前(くどいようだがリモコンのこと)イジッてたやんけ!!隠れてんと出てこいや!!!」
とかいいます。
病気ですね。
冷静に考えたら、モノに<サブイ>とか<おもんない>ってどうよ?
私の中で最大級の侮辱の言葉なんだろうな。
最近は意識的に独り言いうのをやめている。独り言禁止令だ。
理由は別にない。

なんやろ?今日コレ書くの全然気が入んねぇな。朝やってるってのもあるけど。
でもなんで気が入らないかは分かってる。
だって僕ちゃん今日動物園行くんだもん。
久しぶりやな。なんかワクワク。
今日はこの辺にしとこ
明日動物園のコト書こかな?
でもたいして書くようなコトなんてないんやろうな。
動物観に行くだけやし。
っていうか、なんでこんな<つまんないコト恐怖症>なんやろ?
「いいのよ藤君!日誌って書いてるんだから!しかも誰も見てないんだから!!」(コマシな女子に泣いて抱きつかれる)
せやねん、別におもしろくしようとか、そんなコト気にせんでもいいって思ってんのになあ。すぐ不安になる。
こういうトコ異常やな。

っていうのを独り言で言ってた。
直んない。