マリア様をみてた

fujigelge2004-07-04

なんかここに書いてるコトって本当いいかげんだな。
もう強引に話もっていってる。つじつま合わせっていうか、考えながら書いてる節がある。
自分がこんないいかげんな人間だって分かっただけでも、こういうのやってよかったなって思った。
でもそんないいかげんな私もちょっと好きだ。


で、話変わるけど、なんか近頃海外の男前ってブームじゃない?
ちょっと前だったらベッカムだかアッザムだかアッガイだかマゼランアタックだか知らないけど(知ってるくせに)キャーキャー言ってたじゃない?
そんで最近だったらペ・ヨンジュンだかロ・メイシだかラ・セーヌだかジ・アルフィーだか知らないけど(あきらかに知ってるだろ)ブームじゃない?
なんか女子だけズルイよ!って思ってたら、来たね。
コマシな外人女。
その名はマリア・シャラポワ
ベッカム様?
ヨン様
ノンノンノンノン。
もう私ン中じゃ断然<マリア様>。
マリア様知らない人に説明すると、彼女ロシア人のテニスプレイヤーなのよ。
「昨日NHKでやってたテニスの中継、いやらしい目でかぶりついてマリア様見てた人、挙手お願いします。」
「はーーーーーい!!」
っていう感じ。
私ってこう見えてもテニス結構見る人なの。(〜する人なのとかいうな!)
女子だけじゃなく男子もだけど。
別にそんなに好きでもないんだが、なんか見るな。
サッカーのワールドカップんトキも裏のテニス見てたし。で、どういう大会かも分からずに見てる。見る姿勢もいいかげんな私。
今回マリア様は強敵ウィリアムス姉妹の人(姉か妹か忘れた)と決勝の試合してた。そして優勝!!
もう応援したね。もちろんいやらしい目で。
だって<17歳>だよ!!?
「わーたしは今チャンラランラン生ーきているぅー」(間奏でパンチラ。パンツにはMの文字。)だよ!!?
スッゲェスリムだし肌の色もうっすら小麦色。で、顔がカワイイ!!!!
ヤバイね。もう。
悔しがってるトコなんか最高だ。もう「オレがついてる!」って言いたくなる。「邪魔だからどけ!!!」ってロシア語で言われそうだけど。
でもウィリアムスの身内以外みんなマリア様応援してたんじゃない?言いすぎ?キモい?え?死ね!?じゃあ死んできまーす!!
もしそうだったらウィリアムス超アウェイってことだったんだな。そりゃ負けるワケだ。
あれ?また勝手に話進めてる?
でも負けたほうがもっとファンになってたかもしれんと思うとちょっと残念。
マリア様がもっとマスコミに露出してくれるコトを願う。

で、昨日の大会ってスゴイ大会なの?